fc2ブログ
プロフィール

  • Author:しあわせ
  • FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントを貯めて幸せにのブログ
管理人が体験した、お小遣い系サイトの感想と出来事を書いています。
100円入金
仕事から帰ってきてメールチェックしたらメール数が100超えてたの、また何処か新リドメかNBがオープンしたのかと思ったら、案の定2サイトオープンしてました。
ひとつは壷やコインと同じ感じのサイト。もうひとつは即金系のファーストレディークラブ運営のリドメ。どちらも用無し、無視ですよ。
オープンして直ぐに鯖ダウンした見たいだけど、最近は宣伝広告をストップするリドメが多くなってるから、広告出す人にとっては安心できるみたいです。
以前は鯖ダウンしてても、お構い無しにメール配信してたのにね。
流石メールからも配信ストップのお知らせ来てました。あと田中系もね。

Satellite Mail
このサイトに登録してる人はサイト内のメールボックスをチェックして下さい。
未着のメールが大量にあるかもよ?
オイラは昨日チェックしたら50以上のメールが生きてました。
全然メール来ないなと思ってる人、要チックですよ。
最近オープンしたサイトは未着メールが多くなってるらしいですね。

ヤフーリサーチ
イーバンクから入金のお知らせメールが着てたので、確認したら100円入金されてました(^^;
何時のアンケートでどんな内容だったかは相変わらず覚えてません。
ここの報酬は殆ど抽選式で「○○○名様に○○○円をお振り込みいたします」と書かれてます。
毎回振込みで100~300円のアンケートが多いです。
アンケートの設問も少なくて簡単だから、登録していない人は直ぐに登録しましょう。
結構地道に報酬は貯まっています。

blogランキングに参加しました。ヨロシク♪
本館「ポイントを貯めて幸せに」もヨロシク(゜゜)(。。)ペコッ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shiawasedesu.blog7.fc2.com/tb.php/97-d9b5d1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告スペース

・げん玉


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!


FC2ブログジャンキー

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索