プロフィール

  • Author:しあわせ
  • FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントを貯めて幸せにのブログ
管理人が体験した、お小遣い系サイトの感想と出来事を書いています。

糞サイトの仲間入りか?
AM:02:30位に寝ようかなと思ってたらSeason4 16話が一気に落ちて来たので見てしまいました。内容はまだ見ていない人が居ると思うので書かないけど「あっ予想道理の展開だな」って感じです。
で寝たのが4時前でしたよ。今日も寝不足です(^^ゞ
17話が出るまで、また1週間待たなきゃな・・・


オプトクラブ
イーバンク対応になって換金手数料が無料になったのは嬉しいけど換金ラインが5,000円はね・・・
規約の変更理由「弊社業務効率化の為」だって。
ハッキリと今の状態じゃ経営が苦しいからって言えよな。
まだ1年間の有効期限は実施されてないけど、メールポイントだけじゃ1年で5,000円も貯まらん。それにショッピングや資料請求なんかは、おいら自身のサイトでするからね。会員紹介報酬も、変更後の換金ラインじゃ望み薄いし、糞サイトの仲間入りかな?
せめて2~3,000円位の換金ラインにしてくれよ。


.web
昨日イーバンクから入金のお知らせメールが来てたので、何処からか調べたら.webからでした。入会して2週間ほどで376円。まぁいっか。
PTRからは未だ入金なし。鬱病を理由に逃げたんじゃないだろうな?

この記事に対するコメント
スコープメリットと30代,40代の転職について
スコープメリットとは、範囲の経済のこと http://squama.catvtestchips.com/
【2008/11/06 21:55】 URL | #- [ 編集]

電子マネーと30代,40代の転職
電子マネーとは、貨幣の価値をデジタルデータで表したもののこと http://garbanzo3.catvtestchips.com/
【2008/11/07 20:47】 URL | #- [ 編集]

ダイエットとテクノ依存症と美容のバランス
パソコンやテレビゲームなどに没頭した結果、それらがないと不安に感じたり、対人関係が面倒になったり、何事も論理的に割り切ろうとして、感情表現が乏しくなるなどの、精神的な失調症状をいう http://vessel.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 20:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shiawasedesu.blog7.fc2.com/tb.php/3-665341f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告スペース

・げん玉


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!


FC2ブログジャンキー

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

