プロフィール

  • Author:しあわせ
  • FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントを貯めて幸せにのブログ
管理人が体験した、お小遣い系サイトの感想と出来事を書いています。

やめた
西成広告電信で200円、流石めーるで300円を換金。
どちらも申請→即振込みでした。
西成広告電信は一時期落ち込んでたけど、最近はチョッとマシになってきています。
ここの良い所はサイト内のメールボックスに残ってるメールは、すべてクリック数が消化されていない分だけだから、賞味期限切れのメールをクリックしなくても良いから楽なんですよ。PTCと同じでクリックしたりクリック数に到達すると消えて行きます。

久しぶりに某アンケートサイトの本アンケートに回答したけど、途中で面倒臭くなり止めてしまった。5分以上のアンケートは体に受け付けなくなってるみたいです。
今年に入ってから本アンケートを5,000円以上ほかしてるかな?
こりゃ重症ですよ・・・

blogランキングに参加中。ヨロシク♪
本館「ポイントを貯めて幸せに」もヨロシク(゜゜)(。。)ペコッ
ブログのアクセスUPにFC2ブログジャンキー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんにちわ!!さとるです。

あなたが幸せにになるよに

ブログランキング応援していきます

ぽち

お互いにがんばりましょう
【2006/04/24 16:28】 URL | 重労働者がお金持ちになる道 #- [ 編集]

e-ビジネスは面白いね
私も以前1000円単位で換金したことありますよ(^^;
ワクワクしますよね、ネットからの収入って。
今はもう、懸賞とか、アンケートはやっていませんけど。
ランキングもやったほうがいいのね、きっと。

そう思って、登録してみました。

これからもよろしくです。
【2006/04/28 11:06】 URL | aren #aME34n5w [ 編集]

はじめまして
はじめまして、せーさんです。
ランキングからきました。
「ブログ初心者が100分で3万稼ぐブログ」をやっています。
お得な情報がありますので、ぜひ一度ごらんください。

そうそう、自動で登録したランキングのリンクをクリックするツールを無料で配布中です。
ぜひダウンロードしてください。
http://100min3man.blog49.fc2.com/

毎日自分のリンクをクリックしなくても、自動でやってくれま~す。
#裏技的な使い方は・・・・やめときましょうね。

ぜひ、一緒にがんばっていきましょう!
応援ぽち

せーさん
【2006/06/03 22:43】 URL | せーさん #- [ 編集]


アンケート昔は良く書いたなあ、、、。でも、正直疲れます。^^; アルバイトしてた方がよほどいいくらい。
【2006/07/14 17:48】 URL | kao #JalddpaA [ 編集]

同じだ
同じテンプレートですね。結構親しみを感じます。
【2006/07/21 01:29】 URL | トップ眼鏡 #- [ 編集]

はじめまして!
せーさんはじめまして、沙良と申します♪
ブログジャンキーでたどり着きました。
応援ぽちっしていきます^^
【2007/04/14 21:59】 URL | ♪沙良♪ #- [ 編集]


元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね~!

泣くなよ!!(笑)

文章構成力は天才的!
「宮川 明」氏のレポート、メルマガ一部紹介しています。
読んだ瞬間、なにかをしなければいけない衝動に走りますよ♪

先見の明!こち亀にも取り上げられた
「セカンドライフ」の無料サポート&日本語版攻略法の
レポートも紹介しています!
今なら先駆者の一人!ぜひご覧くださいね♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

月収30万円を目指すなら、一日一万円稼げばいいのです!

http://blog.livedoor.jp/eerryk/?blog_id=2283362
【2007/04/27 21:42】 URL | #- [ 編集]


はじめまして♪♪♪の情報です
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!
まず↓から詳細を見てみて♪
http://xdr5.jugem.jp/
携帯はこちらから↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/xdr5/
【2007/07/24 19:42】 URL | #- [ 編集]


はじめまして、
kitibeといいます。
ブログジャンキーからやってきました。
いい情報があります。
登録するだけで5000円GET!できます。
嘘だと思うでしょうが、本当でした。
是非、試してくでさい。

【2007/07/25 23:18】 URL | kitibe #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 13:39】 | # [ 編集]


もったいね。

辛抱だよ
【2008/07/24 19:47】 URL | 帝王 #hSCFVYi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shiawasedesu.blog7.fc2.com/tb.php/291-ed25ce4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告スペース

・げん玉


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!


FC2ブログジャンキー

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

