プロフィール

  • Author:しあわせ
  • FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントを貯めて幸せにのブログ
管理人が体験した、お小遣い系サイトの感想と出来事を書いています。

良い感じ
腰が痛てぇ~~~
またもや痛めてしまった。
現在歩いてるとヘッピリ腰になってる。
この腰どうにかならんかなぁ・・・

最近プライズ・プライズが意外と好調です。
PCメールが日に2~5通、サイト内PTCが4~5個
携帯メールが2通、携帯サイト内PTCが2個あります。
何時まで続くかは分からんけど、取れる時に取っとかないと・・・
なお使ってる携帯はauだから、他のキャリアへの配信は???
アンケートに回答出来なくても良い感じで貯まってますよ。

今日オープンしたCD5は要注意ですよ。
WMはこの前トンズラかましやがったUDRのクソ馬鹿か、その系統みたいです。

blogランキングに参加中。ヨロシク♪
本館「ポイントを貯めて幸せに」もヨロシク(゜゜)(。。)ペコッ
ブログのアクセスUPにFC2ブログジャンキー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6289
【2006/03/30 13:47】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shiawasedesu.blog7.fc2.com/tb.php/274-137b02e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしすぎる・・・・

聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ 東京人【2006/03/25 01:41】

おなかがたるんでるし!! Σ(゚д゚lll)ガーン

聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ マズイ・・・・絶対太ってきてる・・・・自分の生活を振り返ったら太る要素ばかり・・・・このままじゃマズ【2006/03/26 08:03】

マグロ漁船で殴られた・・・

前に一度遊んだ事あるけどォヤラレてバイバイされる感じそこに愛を求めちゃ後で泣きを見るって感じ(笑) 私、本気で終わってるかも。【2006/03/27 02:05】

あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ

最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ erena【2006/03/27 18:54】

先生だって一人の女・・・・

中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw 奈保美先生【2006/03/29 15:03】
広告スペース

・げん玉


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!


FC2ブログジャンキー

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

