プロフィール

  • Author:しあわせ
  • FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントを貯めて幸せにのブログ
管理人が体験した、お小遣い系サイトの感想と出来事を書いています。

たれ
今日も暑かったですね。2日連続の夏日でした。
近所の桜も半分近くが5分咲き位になってて結構綺麗ですよ。
でも夜桜見物には未だ肌寒いですね。


Season4 16話の日本語字幕付がやっと流れてるけど全然落ちてこないや。
一晩掛かっても落ちてくるかは???
早く見たいよ~~~
字幕ヨロシクのを落としても、英語が分からんからね・・・


テンプレート
このカエルのテンプレートを変えようか悩んでます。ユーザーのテンプレートも一杯あるけど、数が多すぎて選ぶのに時間が掛かるので、パンダかスノータワーのどちらかに変更するかも?時間に余裕がある時にでも変更して設定も変えてみます。


TAR-EMAIL
すでに知ってる人も多いと思うけど、2ちゃんの板でユーザーと運営者がバトルしてますね。さっきまで1時間近くも板を見てましたよ。
この板で出ているTARの運営者(たれ)が本物だったらサービス業をやる資格ないね。世の中を勘違いしていますよ。興味のある人は↓見て下さい。

TAR-EMAIL/たれメール専用スレッド01
日本語リードメール/総合スレッド09

板を盛り上げる為に偽者同士がやり合ってる板もあるけどコレは本物かな?

昔は2ちゃんの板をよく訪問して、人の喧嘩を見てたました。
マンネリ化して面白く無くなって遠ざかってたけど、久しぶりに見ると結構面白いです。
他にも面白いスレあると思うけど、時間が無いので見ることが出来ないです。


ロケット
雑談板を借りてるロケットが繋がらないです。
かなりの長時間に渡って鯖ダウンしていますね。
メンテなんでしょうか???

どうでもいい話だけど、CID系のサイトが1件オープン・・・

この記事に対するコメント
αリノレン酸と太ももダイエット
αリノレン酸は食品から採取する必要がある必須脂肪酸の一つで、オメガ3系と呼ばれる健康にいい油の成分です http://gallinaceous.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 09:47】 URL | #- [ 編集]

容積率入門
容積率の検索サイト。建ぺい率、緩和、前面道路、地下室、建築基準法など容積率に関する各種情報をお届けしています。 http://hateful.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 14:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shiawasedesu.blog7.fc2.com/tb.php/2-361b2f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告スペース

・げん玉


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!


FC2ブログジャンキー

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

