fc2ブログ
プロフィール

  • Author:しあわせ
  • FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントを貯めて幸せにのブログ
管理人が体験した、お小遣い系サイトの感想と出来事を書いています。
試食モニター
仕事から帰ってきて、日課のメールチェック。
リドメの処理を終わってから、お小遣い系の方をチェックしてたら、「CREST:回答者全員にプレゼント!試食調査対象者に選ばれました。」の件名のメールを発見しました。
おっおっ全プレだ。こりゃ参加しなきゃと思い内容を見たら、某中華チェーン店の試食だ。
週末にでも食べに行くかなって思ってたら、期間が8/23~8/31 (・.・;)キョトン
締め切りは明日やんけ (^_^;)\('_' ) オイオイ・・・
何で23日からなのに、今日メールが着てんだろう?間違いか?
まぁええかな、早速行ってこ。
で、普段なら周りなんか気にしないでガツガツ食って終わりだけど、今回は指定の2品をジックリ味わいながら食べ、周りの雰囲気もチェックしましたよ。
帰って来てWebアンケートに回答し、無事?に試食モニターを終了。
飯食って1500円の商品券が貰える。良いですね・・・毎月依頼来ないかな・・・
CREST生活アンケートは主に食事に関するアンケートサイトで、毎日抽選で5000円が当たるアンケートを行っています。試食モニターの報酬は通常1000円みたいです。
9/30まで入会キャンペーン実施中。5万円の商品券やDSなどが当たるかもね・・・

珍しくフルーツメールから2通もポイントメールが来てました。
何時も忘れた頃にやって来るのにね・・・
相変わらずビンゴ当たらん・・・
もちろん1000万と100万もね・・・

blogランキングに参加しました。ヨロシク♪
本館「ポイントを貯めて幸せに」もヨロシク(゜゜)(。。)ペコッ
スポンサーサイト




テーマ:ネットでお小遣い日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shiawasedesu.blog7.fc2.com/tb.php/147-3b03e5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告スペース

・げん玉


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!


FC2ブログジャンキー

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索